徒歩で、トホホな、とほい旅。

ボーズマンです。歩きます。よろしくお願いします。姉妹ブログ→http://chari-de-trip.muragon.com/

深夜の円山登山

初のグループアクティビティ。


どうも、ボーズマンです。


悪くないな、と思う自分もいたり。



△深夜の札幌の街並み。




深夜に円山公園駅に集合。


その後は歩いて登山道まで。


円山公園の時点で真っ暗で相当ビビりましたね。



△朝5時ごろくらいの写真。


10月に行ったので日が昇るのもまだ遅い。



△朝6時くらいの自分。今回は自分含め3人で行きました。


ガチガチの防寒装備です。


ツェルトやポンチョの下にダウンジャケットを着ても、まだ寒い。


流石に深夜には誰もいないですが、朝近くなると徐々に人が来てました。



△帰りにエゾリス?発見。


コイツが全く警戒心がなく、握った手を出したら寄って来てました。


食い物が貰えると勘違いしたんでしょうね。


当たり前ですが、絶対餌付けはしません。




朝まで大体5時間ほど3人でいましたが、割と良かった。


寝たり寝なかったりでしたが、いろいろ話したり。


またやります。