徒歩で、トホホな、とほい旅。

ボーズマンです。歩きます。よろしくお願いします。姉妹ブログ→http://chari-de-trip.muragon.com/

年末。

年末です。


どうも、ボーズマンです。




年末。


北海道は寒さがピークを迎える時期ですね。


自分としてはこれから円山に向かいますが。


それのレポートも書きます。


円山とて、冬山、加えてナイトハイク。


油断は禁物です。気を付けます。


まぁ同じような時期に外で寝てたし、寒さは大丈夫でしょう。




今年は
・軽量化楽しんだり
・MYOG(装備自作)頑張ったり
・稚内失敗したり


こんな感じでしょうか。


今年の歩き旅は全て、稚内を意識したものでした。


買い物も軽量化意識、稚内の成功を狙ったものばかり。
(一部例外有)


その分、失敗した時はショックだったなぁ…。


いずれはリベンジします。





拙いなりに文章を書き、結構な方に見に来ていただきました。


こんな備忘録の様な文章に「いいね」下さった方もいらっしゃいました。


まさかの読者登録も…!!


ありがとうございました。


来年もレビューなんだか感想なんだか分からない文章書いていきます。


歩き旅もやっていけたらと思います。


また来年もよろしくお願いします。