徒歩で、トホホな、とほい旅。

ボーズマンです。歩きます。よろしくお願いします。姉妹ブログ→http://chari-de-trip.muragon.com/

函館弾丸ツアー

相変わらず、夕方からのスタートです。


どうも、ボーズマンです。


函館まで弾丸ツアーしてきました。



△長万部付近。休憩所みたいなトコでしたが暗い暗い…。



夕方ごろに用事が済み、タラタラ向かい始めました。


夜の下道が相変わらず好きです。


歩き旅の際はあまり目標や目的は持ちませんが、今回は車。


何回か行きたいと思いつつも機会に恵まれなかった
「ラッキーピエロ」


に行ってみようと思いました。


初ラッピです。


△途中をすっ飛ばしてもう八雲。



下道。


ユルユル走るつもりでした。


平日の夜ですしね。


ラッキーピエロも夜中の12時半までやってるしヨユーヨユー。


とか考えてました。



トラックさん方スゴォイ…。


色々アレだから詳しくは言えないですけど。


とりあえず邪魔にならないように、来たら即座に道譲り。


お仕事中、大変お邪魔しました…。


△峠下総本店。夜中でもギラッギラ。



運転の下手さに凹んだりしながら到着。


時間は夜中の11時。暖かく迎え入れてもらえました。


△内装。スゴイ(ボキャ貧)



第一印象は
「小さい子連れてきたらスゴイ喜びそう」


疲れがドッとココで来て、そんな感想しか出ませんでした。


△昼食兼夕食兼夜食。



一番人気の物をセット、二番人気を単品で。


チャイニーズチキンと、ラッキーエッグだったはずです。


ボリューミーで、味も良くて言う事無しです。


△札幌まで120km近辺位。



食べた後は即座に帰ります。


流石に眠気があるまま運転はマズいので1回寝よう。


とか考えてたら朝まで熟睡。


前日に買ったポンチョライナーのお陰でしょうか。


いつか装備紹介します。