徒歩で、トホホな、とほい旅。

ボーズマンです。歩きます。よろしくお願いします。姉妹ブログ→http://chari-de-trip.muragon.com/

稚内弾丸ツアー

今回は車での旅。


どうも、ボーズマンです。


急に思い立ち、稚内に行ってきました。


△自撮りでもない、カメラの正面に捉えてしまった写真。
(まるで資料写真…)



車でプラプラとどこかに行くというのが結構好きです。


特に夜に、下道というのが良いです。


丁度3連休だかで、夕方に思い付き出発した覚えがあります。



△1回寝た地点の位置情報ですね。


なんかキャンプ場の前の、休憩スペースみたいなトコでした。



△時間は大分飛んで、もう稚内入りました。


特に飯だったり、観光地とかが目的ではないんですね。


文字通りプラプラ運転が楽しい。



△宗谷岬。着きました。


メチャメチャ風強いです。Tシャツ一枚で行きましたが、寒ぃ。



△なんか、神社ですかね。


なんか徹夜明けのテンションでいろいろ撮ってました。



△さて帰るかい、と思ってたら


「宗谷丘陵」


と書かれた看板を発見。


急ぐ旅でも無し、寄ってみました。



△詳細は省きますが
「メッチャええやん…美しい…!!」


写真のセンスはアレなので伝わり辛いですが、なんか凄いです。


人工的に作られた様な段々や溝の数々。


それが太古の氷河の影響で出来たってのもまた良い…。


稚内に来たら是非とも。