徒歩で、トホホな、とほい旅。

ボーズマンです。歩きます。よろしくお願いします。姉妹ブログ→http://chari-de-trip.muragon.com/

第3回、豊平川北側をさらに北上

正直、前回の南側は微妙でした。


どうも、ボーズマンです。


飽きずに豊平川をもう一度北上です。



同じ道ではありましたが、今回はゴールを変えました。



△豊平川のあいの里付近ではラジコンが盛んです。
速度だったり曲芸飛行だったり、見応えあります。(撮影許可済み)
もうちょっと行けばヘリとかも飛ばしてます。



△いろんな機体があります。
カッコいい写真撮る技術はありませんので、早々に散歩に戻ります。



△歩き始めの時間が早かったので良い距離歩けました。
ここら辺から道路沿いを歩き始めたので足にダメージが…!!



△最終的には石狩太美まで行けました。


大体の総距離は20km前後。
まだまだ頑張ります。