徒歩で、トホホな、とほい旅。

ボーズマンです。歩きます。よろしくお願いします。姉妹ブログ→http://chari-de-trip.muragon.com/

深夜の三角山登山2019年冬

いつものメンバーでお送りしております。


どうも、ボーズマンです。


テムレス導入テストも兼ねて。



△相変わらず綺麗。



深夜に集合。


付近の駐車場に車を停めて、30分ほど歩きます。


登山口に着き次第、アイゼンなど準備してレッツ登山。


2月の頭頃でしたが、多少暖かくなってきていてイイ日でした。


△ベンチにダメージが無いように炭火。



同行者の一人が炭と焚火台を担ぎ上げました。


薪は何度か成功してますが、炭熾しに大苦戦。


豆炭の扱いが難しい…。


結局、自分のアルコールストーブで点けました。


その後、肉焼いたり、コーヒー沸かしたり。


朝までゆったり過ごしました。


△初日の出リベンジならず。



ただ、曇り。


初日の出の時もそうでしたが、天気にだけ恵まれない。


またリベンジしなきゃ…!!


△大倉山の斜面。ギラギラで綺麗。



明るくなってきた頃がやっぱり一番綺麗ですね。


夜と昼、どっちの良い部分も取ってきたような。


△フライシートのみの設営。



同行者の一人が持ってきたフライシート。


雪面にペグは、やはり難しい。


去年から何も成長していない。



エラい久しぶりに行きました。


どうも冬はやる気が起きません。


歩きたいけど、冬は本当に装備が重い…。