徒歩で、トホホな、とほい旅。

ボーズマンです。歩きます。よろしくお願いします。姉妹ブログ→http://chari-de-trip.muragon.com/

敗走、まとめ

深い屈辱と、後悔の旅をまとめました。


どうも、ボーズマンです。


苦い思い出どもです。



△前田森林公園にて。


この日は小樽を目指してました。


色内埠頭公園で一泊して、早朝帰る予定。



△が、新川通りで休憩したら寝過ごして、銭函で限界を迎えました。


なんやかんやあって、結局帰りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



△2泊3日で苫小牧まで行こうとした時の写真。


上野幌ら辺の筈です。



△北広島レクの森付近で1泊。早朝の写真です。


軽さなんて度外視した装備です。今年は絶対リベンジしてやる…。



△早朝のきたひろしま総合運動公園、分火された聖火らしいです。



△2日目で千歳まで行けました。


ただ足のマメが痛くて、かなり無理して歩いてました。



△この時点で休憩もかなり多くなり、時間がガンガン過ぎていく…。


荷物が重く、肩も痛く、足もマメでキツい…。


トレーニングが足りないです。



△結局、南千歳でリタイアしました。


この日は沼ノ端まで行って、適当に寝るつもりでした。


もう少し行けていれば…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



△ラストは小樽の山の中の隠れたグラウンドにて。


ブッシュクラフトの真似事をしようと思って行きました。


小樽まで車で移動です。



△食べやすいように真ん中を凹ませましたが、平たい方が良いと分かりました。



△スプーン紛いのもの作るだけでもエラい時間取られました。



△パーコレーターとアルスト。


この日は天気が安定せず、小雨が降ったり、カラッと晴れたり。


この時は本当は、2泊3日でオロロンラインのどこかで野宿の予定でした。


ただ天気が最悪で、土砂崩れも発生し、戻らざるを得ない状況に。


なので小樽でお茶を濁しました。



△ただ、炊飯だけは上手くいきました。良かった。


2017年、ザックリまとめました。




失敗続きで、やっとブログのタイトルっぽくなってきました。
(一部歩いてないですけど)


失敗もキッチリ反省して次に繋げれば、まぁ良いもんです。


とりあえず、ブッシュクラフトはまだ自分には早いです。


実力不足を痛感しました。